PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光気分

この間の日曜日。
早朝から小太郎がしょんぼりしてたので、気分転換にちょっくらお出かけ~

久しぶりに手作り市でもいってみようかと、まずは平安神宮へ。

が!



有料駐車場に車を入れた瞬間に気付いたんやけど、手作り市は第二土曜日やった~

0710055.jpg

行ったのは第二日曜日。  どおりで人が少ないと思った!

なんで家を出る前に確認せーへんのか。。。。
ってか、せめて駐車場に入る前に気付けたらよかったのにねぇ^^;

来てしまったものはしょうがないので、まあとりあえず周辺をぶらっとしてから撤収。

0710092.jpg

そのまま西へ移動しまして、北野天満宮周辺へ。

だいぶ暑いので、カートに保冷材を敷き詰めて、首にも巻いてGOGO!

妖怪ストリート? とかいう商店街をぶらぶらして。

0710093.jpg

上七軒を通って 北野天満宮の東入り口でパチリ。

0710100.jpg

天神さんの敷地もワンコ散歩禁止だそうで、眺めただけで帰ってきました~

ま、家で欝々としてるよりかは気分転換にはなったようでよかったよかった(^^♪

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1599-6e826174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT