PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢ランチの会

一昨日の月曜日は、中学時代からの友人たちとランチへ行ってきました♪

通り
※予約サイトからお借りしました

路地の奥へ入っていったところにある こじんまりとした隠れ家的レストランへ。

店内
※予約サイトからお借りしました

ランチは一組貸切です。
今年は、いよいよ私たちも四十路となる節目の歳。
10年前は旅行に行ったけど、それぞれ事情も変わってきたってことで
今回は奮発して贅沢ランチを予約しちゃった~

桜037

ランチについてるシャンパンでかんぱ~いっ

前半

9品中、6品が魚料理でわりと軽めな感じ。
私以外の友人2人はかなり小食やけど、ペロリと全部いただけるくらいあっさりめのお味。

でもひとつひとつが食べ応えあるお料理で、どれも美味しい

特に、アワビは大きく切って出されたものを「できれば一口で食べてください」
と、言われた通り頬張って食べたら 美味しかった!!

後半

シャンパンのあとは、ワインもいただいて。
ダンナの仕事中に自分だけ昼間から飲むのは特別美味しいねって浮かれてると
シェフに「ランチにこられるお客様はみなさんおっしゃいます」って言われました。 笑

中学時代に一緒のクラブをした友人と、25年(!)たっても一緒にランチに行けるって
ほんとかけがえのないことだな~って思う 一日でした♪

桜057


また10年後に贅沢ランチ行けるように、健康に気を付けて元気に過ごさないとねっ
コタハルもねっ^^

| 記念日 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1592-ea2365d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT