PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良県桜井市へ

一昨日の日曜日、雨上がりで涼しかったのでブラ~っと奈良県桜井市へお出かけしてきました~

まずは、駅前で地元商店街のイベントで腹ごしらえ♪
と、思ったけど10時開始ちょうどについたらまだ準備中だったので
お散歩がてら徒歩15分ほどのワンコグッズのお店をひかやしに。

そこで、鶏肝の缶詰を調達してからまたぶらぶら1時間後に戻ってきたら少々賑わってきてました^^

駅前

番犬小太郎にはあんまり賑やかな場所は向かないので、ちょうどいい感じ ^m^
手羽先、ピタサンド、スパゲティペペロンチーノ、餃子 なんかをいただいてお昼ご飯終了!

普段、お店で出してる料理なのかな? なかなか美味しゅうございました


お昼を食べたあとは、また車で移動して紫陽花が盛りの「長谷寺」へ。
桜025

カートに乗ってたら入れてもらえるかと思って用意していったんですけど。
339段の階段があるらしくて、「無理ですよ」って入れてもらえませんでした。。。

桜008

仕方ないので、駐車場に咲いてた紫陽花でパチリ。

桜010

そのあとは、参道のお土産屋をぶらぶら。

桜015

全くバイトする気のない看板ニャンコを眺めたり、焼きたての草餅を食べたり。
ワンコが大好きなお店の方としばらく立ち話したりして、長谷寺観光しゅ~りょ~!

桜026

そのあとは、奈良市内へ行ってみようと思って移動したけどR24が渋滞でぜーんぜん動かず。。。
ハルちゃんも超退屈そうでした。 笑

桜030

仕方ないので、もう奈良市内はあきらめて平城京跡地の近くにあるドッグカフェで休憩。
午前中は涼しかったけど、午後からはすっかり暑くなってきたので
ワンコ用パンケーキを食べて帰ることにしました。

まあ、そんなに盛り上がりはなかったけど、コタハル的にはいっぱい食べれて楽しかった・・・ハズ。 笑


| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1591-5d8284a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT