PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも可愛い

ハルちゃんはね~ とってもイイコなんです。



ニャンコが好きで、だま~~ってじーっと眺めるだけでケンカは売らないし。
(小太郎は視界に入るだけで鼻息荒く追い払う)

0531006.jpg

おもちゃでひとり遊びも上手やし。

0531002.jpg

いつもニコニコ朗らかなハルちゃん。
(あ、オヤツくれる人にはワンワン吠えてカツアゲするけど・・・^^;)

0614043.jpg

寝てるだけでも可愛い

にい1

でも、なんか写真が多いのは荒くれ小太郎の方。

にい

気まぐれやし、気性は荒いし、嫌なことされると嚙みにくるし、散歩中にもすぐ喧嘩売るし!

ややこしいコやけど、それでも手がかかるコほど可愛いんだな~

私以外に小太郎のお世話はムリやと思うと、おちおち風邪もひけませんワ。

| フタリの事 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1586-9dc38df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT