PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園が好き!

この間の日曜日、雨が降る前にたっぷり歩いておこうといつものお城の公園へ。



ちょっと湿気が多いけど、曇ってるし風が吹いたらまあまあ気持ちがいい。

0614009.jpg

毎月1回はお散歩してるんやけど、紫陽花があったとは知らんかったわ~♪

0614017.jpg

ぐるっと公園内を2周ほどするのが我が家の定番。
コタハルも大満足

笑顔

よかれと思って車中泊であちこちに出かけているけど、
やっぱり車嫌いなコタハルには、こういう近所のお散歩が一番楽しいんでしょうねぇ。。。

0614027.jpg

公園を満喫したあとは、これまたいつものホムセンへ。
以前はカートに乗ったら喜んでイケイケやったのに、最近は寝てるし^^

座敷

よほどお散歩で疲れたのか、その後ランチに行ったお店ではちょ~~~~~~大人しい!!!

お座敷以外は満席だったし、犬連れはムリかと思ったのに
「どうぞ、どうぞ!」 って躊躇なくあげていただいて こっちが恐縮しちゃう。

ドッグカフェではなく、ペット可のお店だったので犬連れは我が家だけやったのがよかったのか
あまりにも大人しいので「まるでぬいぐるみみたい~っ」ってスタッフさんに褒められて(?)ました 笑

ランチ

ベジタリアンなお店やったけど、お料理も普通のみたいな味で美味しかった♪
まぁ、玄米豆乳ソフトクリームは食べ続けるといかにも大豆の味が主張してくる・・・

女子ウケするけど、肉食系オジサンにはちょっとものたりないようです ^^;

でも、スタッフさんが「ものすごくイイコやったし、またぜひ来てくださいね」
ってゆってくれたので、また行きたいな^^

ま、その時にもイイコかどうかは・・・ わかりませんが。 

| 日帰りおでかけ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1584-eebdec25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT