PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使用者変更

月曜日に箕面の滝へ行った帰り。

外は暑いので、近くの犬連れでもブラブラできるショッピングモールへ行ったんです。

そこには、高級犬グッズ店があってちらっと覗きにいったらまあ~びっくりするお値段。
私たちが着てる服よりも犬服の方がはるかに高い!

こりゃムリむり~ ってほかのお店をブラブラしてたら子供服のお店に「犬服あります」って案内が。

で、いそいそと覗いてみますと、犬服のサイズはなかったものの スタッフさんが
「子供用の服でもワンちゃん着られてますよ」とおっしゃいまして。
価格は1400円。
実際、サイズを見てみると あれ~ 安いし可愛いし結構イケるんちゃう♪

と、その気になってうっかり買ってしまった子供服80㎝がコレ。


ま~そりゃそうだ。  子供と犬じゃ~そもそも違う わね。 ^^;

首回りがシャツのびのびのじ~ちゃんみたいになってるし。
チッコするときにもめっちゃかかるよねぇ。

0607009.jpg

もちろん、小太郎だけじゃなくハルちゃんにも色違いで90㎝を買ってます! ^^;
まぁ、ハルちゃんはチッコの問題ないけど、背中パツパツ~

0607014.jpg

と、いうわけでリメイクする器用さがないワタクシなので。
キレイにコロコロいたしまして、袋に包み直し、甥っ子へプレゼント!

ちょうど今80㎝の服を着てるって いうからピッタリ
昨日のうちにジジババ宅急便が配達してくれたので万事解決。(毎週定期便が出てる 笑)
最近、夏日が多くて暑いから今すぐ活用してもらえるよね~♪

無駄な買い物にならなくてよかった、よかった。 笑

| お道具 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1581-fd8fe4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT