PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントはなんでもわかってる

小太郎はね。
すました顔して 本当は 私が話してることのほとんどを理解して実行できるのです。



「お散歩はサクサク歩こう!」
(イヤ。暑いし、しんどいし、オヤツでも食べたい)

「誰かれかまわず吠えたらあかんよ」
(イヤ。目が合ったもん! 驚いたもん!)

「今日はうんPせんでええの? 後でゆっても知らんよ~」
(今はしたない。 けど後でしたなるかも。 それより匂いが気になる) 

0607002.jpg

ぜ~んぶぜ~んぶ私の希望がわかってて、でも自分の判断で行動してるんです。

0607003.jpg

だって。

昨日の夜は、小太郎の大好きな実家の両親が家に寄ってくれるって連絡あったから
「お父さんとお母さんがきてくれるって♪ その前にお散歩しとこっか~」

って伝えて 夕散歩に出たら
家を出てすぐのところで、1分くらい時間をかけてチッコを終えて 家に帰ろうとし、
「まだうんPしてへんやろ~ してからやないと帰らへんよ」
って伝えたら。

わかった! って私の目を見た後にその辺でくるくるっと回ってうんPをひねりだしたんですよっ
いつもいつもなかなかうんPしなくって時間がかかるのにっ

0607020.jpg

そしてとっとと家に帰って、両親が来るのを待ち構えていたんです。
この笑顔でね。

いいんです。
いいんですよ~ 小太郎がそういう態度に出るのは私のせいなんで。

でもね。


気持ちひとつでひねり出せるもんなら家でもせんか~~~い

って叫びたくなったわぁ。。。  なるよね?



| フタリの事 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1580-f5b6b91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT