PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取へGO~♪ 倉吉観光

白兎海岸で遊んだあとは、倉吉市パープルタウンへ。
さんさんマルシェに出店中の「かんだや」さんでワンワン甲冑レンタルに来たのです♪

ホントはお店に行く予定だったけど、イベントの日とかぶってしまったからこちらで。
エヴァ1

去年の秋にもレンタルさせてもらって、今回また来たのは甲冑の新作デザインができたから。

小太郎の甲冑が新作です。分かるかな~?

エヴァ

某アニメキャラの初号機デザインなのですっ
ま、興味ない人にとってはどうでもいい話ですねぇ  笑

ホントはハルちゃんの方も弐号機デザインを着せたかったけど、
まだ仕上がってないとのことだったので普通のバージョンで。
やっぱりセットで着せたいので、仕上がった頃にもう一回また行かないと!

で、甲冑着せて、写真撮ったら目的達成。
30分レンタルなので返却したあとは、近くの打吹公園でお散歩でもしましょ~

公園

初めてきたけど、木陰が多くて涼しい♪

さる

公園はそんなに大きくないけど、さるがいたよ~ ハルちゃんくぎ付け!
ヤギとかほかにもいたけど、さる以外は犬を近づけないで、と注意書きがあったので見れなかった。

展望

公園から遊歩道を歩いて、展望台へ。 日陰は冷たい風が吹いてめっちゃ涼しくって快適

公園1

キレイで木陰も多く、お散歩するのにバッチリな公園でした♪

そのあとは、お腹が空いてきたので倉吉白壁土蔵周辺をぶらり。
トマトスムージーをいただきながら、大岳院へ入って犬の置物みたり。
倉吉

たい焼き食べたりしたけど、基本犬連れでは食事ができるところがなかった。。。

スムージーだけではお腹も膨れないし、そろそろ疲れてきたのでお宿へ移動しよっ

今回のお宿は道の駅「燕趙園」。 本格的なおーーーーっきい中国庭園があります。
庭園の中は有料で、ワンコは抱っこでお入りくださいって。

もちろん、10キロ前後を抱いて歩くのは御免なので周辺をお散歩したあとは。
道の駅

道の駅の売店で、牛骨ラーメン・あごカツ(太刀魚)バーガー、からあげ、中華春巻きをいっただきます!
あごカツバーガー、結構おいしかったです♪
太刀魚感はあんまりなかったけど、バンズと野菜が美味しかった~

夜

ようやくお腹が満たされて満足したあとは、庭園の横にあった銭湯で汗を流し、
夕飯は車中泊定番のコンビニ飯をゲットして

夕散歩はの~んびり池の周りをお散歩して一日目も無事終了です。

つづく。

| 中国・四国 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1572-efa47b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT