PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取へGO~♪

先週末は、天気予報で日本海側が涼しいってハナシだったので鳥取へちょっくら行って参りました♪

土曜日の仕事終わりにとりあえず、中国道を走りまして、揖保川PAで車中泊。
取022

で、朝起きて1時間ほど走ってまずは鳥取の道の駅「神話の里白うさぎ」へ。

鳥007

ここは海が目の前だから遊べるよ~^^

鳥012

っていっても、穴掘りしかしませんけども。

取013

と、思ったら追いかけっこしてるうちに波がきて足濡れたっ
小太郎は足が濡れる程度なら楽しいみたいやけど、ハルちゃんは水はNG.

きっちり逃げて濡れませんでした~^m^

鳥021

しばらく遊んだあとは、近くの白兎神社へもちらっとお邪魔して。

取024

すなば珈琲と、うさぎ焼きをいただいたあとはメインイベント会場へ移動しました。

つづく☆

| 中国・四国 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1571-8f76185e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT