PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都でお散歩

ネタが古くなってきましたが、GWのおでかけ続きです。

5月4日はダンナサマが仕事だというので、きなこちゃん一家を誘ってお出かけしてきました~
遠出は渋滞がイヤやから、市内で遊ぼうと思ったんですが。

市内の南の端っこから、北の端っこまで北上しようとしたらどこも渋滞してるのよね。。。

まあ、でも気長に並べばそのうち到着できる。
ようやく、宝ヶ池公園に到着~
御002

ちょうどお昼で、お腹もすいてますが大人しく待っててくれるコらではないのでまずお散歩。 笑

カフェ

ぐる~っと池を一回りして、気がすんだところでカフェでランチ。
周辺にはお店がないので、このカフェが独占販売。  車でお弁当でも販売したらかなり売れそう~ 笑

御010

お腹が満たされたあとは、もう一度ぐるっとお散歩して。

御017

せっかく上の方まできたんで、もう一か所寄ってみました♪

御024

京都御所です。

所001

来たのは初めてですが、かーなーり広い!!
ワンコ連れに冷たい京都が、なぜ御所はOKなのか意外ですけど、お散歩OKです。

御031

緑も多くて、風通しもよくてめっちゃ涼しくお散歩するのにいいところでした。

御036

でも、どこで撮っても「御所に来た」感が出ないので 無理くり案内板の前で撮ってみる。 笑

御038

〆にもう一回。

なかなか私の写真では御所らしさが出ませんでしたが、お散歩するのにとってもいいところでした♪

| 日帰りおでかけ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW

おでかけ 楽しめてよかったね✨
そうそう。御所のまわりはワン🆗‼なんですよね。
小太郎くん達に会う前に佐助行ったことありますよ🎵
また行きたいな~(^^)🎵
またこたはるちゃんに会いたいな~(^^)🎵

| ねね&佐助 | 2016/05/11 07:26 | URL |

ねねさんへ

あら~! お久しぶりです^^
佐助君もダンナサマもお元気ですか?

京都って大きな公園もないし、ちょっとキレイにしてるところはNGだったり
遊べるような場所がないのに御所周辺はいいなんて意外すぎるな~っと思ったりして ^m^

すっごく広いし、何度も楽しめそうないいところですよね~
ただ、南の端っこから行くにはどこも混んでるのがちょっと私にはツライですけど。 笑

| コタッペ | 2016/05/11 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1563-d7e18444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT