PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコまみれ散歩

昨日の夕方はいつもより早めにお散歩へ~

そしたら、はるちゃんにバッタリ!


いつも暗い時間にしか会ってなかったから、明るい時間にゆっくり会えたのは久しぶりっ

しかも、そこにきなこちゃんも合流して黒柴だらけ~♪
0421011.jpg

まあ熟女ふたりの間には大きな柴的距離があるんですけど。

0421016.jpg

ワンコも人も大好き! パピーはるちゃんにはそんなもの必要ないようで。

0421017.jpg

グイグイきてくれるんですけど。。。 熟女ハルちゃんは応答なし^^;

0421025.jpg

いつもは若柴に吠えまくりの小太郎も、なぜか落ち着いたもんで
仲良く4柴のおしりを眺めながら、ぶらぶら歩いていくと。


またまたワンコ集団に合流。
0421039_20160421115437c5c.jpg
※訂正↑トイプーの名前間違いでしたっ ×アンジェラ → ○アンジュ

全部で9ワンコ。(ウチの小太郎は輪の外でカウントせず)

最近の若いワンコは全然吠えないんですよ! 
みんなでわちゃわちゃワンコまみれでにぎやかに過ごしてました^^

0421036.jpg

そんななか、我が家の小太郎だけが輪から外れてみんなに背をむけじっと黄昏る。。。
いや~成長したもんだぁ

いつもこういうワンコの集まりではひとり吠えまくり続けるから参加できなくなってたけど
昨日は小太郎がじっと静かにしててくれたのでゆっくり堪能できました

ダブル小太郎&はる(ハル)の写真が撮れないのはもう諦めた~ ^m^

ま、これが昨日だけのことで次回はそうもいかないかもしれないところが
気難しいオジ小太郎ならではなんですけどね。 笑

| 毎日のお散歩 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手い事撮ったなぁ!

明るさ的にはギリギリやね!   笑

あのさぁ・・・ アンジェラちゃんやった?

アンジュちゃんじゃなかった???

| なっち!!! | 2016/04/22 03:40 | URL |

なっちへ

そうやった!
アンジュちゃんやったっけ!

名前がうろ覚えでなんとなくしか覚えてなかってん。
惜しかったな~ 笑

| コタッペ | 2016/04/22 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1557-b8dcaac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT