PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016春旅行~長野県チロルの森~

道の駅から1時間ほど走って到着したチロルの森。
チロル

ワンコ連れでブラブラするのに便利がいいのでお出かけの時はこういう施設を探してよく来ます。

森の中

開園9時半と同時に来たのでまだ人も少なくていい感じ~♪

動物

まずは、一番の目的の動物広場へ。
ほとんど人がいないので、こっちが観察されてるみたい。 

アルパカもヤギも馬も興味津々で寄ってきてくれるのに、なんかコタハルは腰引けっぱなし。

で、最近はうさぎがマイブームなハルちゃんにうさぎを見せてあげたかったんやけど
うさぎだけが小屋の奥に入り込んで全然出て来てくれず~

しばらく待ってみたけど出て来てくれそうにないので、いきなりですがピザでもいただきましょう♪
ピザ

当日一番目のお客だったので、まだヒマだったお店の人たちにコタハル大歓迎を受けました^^

可愛い可愛いとちやほやされ、女性にはサービスのいい小太郎が大張り切り!
めいいっぱい愛想よくしたので「ワンちゃんに」ってパンまでおごってもらってました。 笑

小腹が満たされたところで、もう一度動物ふれあい広場へ。
動物1

アルパカが外に出てきてたので、勝負を挑んでみたり
ヤギに挨拶したり、
アヒル広場にでてくるはずのうさぎを探してみたり。。。

でもやっぱりうさぎはどうしても出て来てくれないのであきらめて園内をぶら~り。

ラン

奥の方に行くとドッグランがあったのでここでひとっ走り。

ラン1

幅は狭いけど、奥行がず~~~~っと深くて土はふかふかで起伏もあっていい感じ

ゴキゲン

コタハル大喜びで走り回ってましたよ♪
ハルちゃんもゲリっぴ~だったのなんてウソみたいに元気いっぱい! 一安心。

ラン2

チロルの森に着いてから、1回ゲリっぴ~しただけであとは止まってるし、
本人が何より元気いっぱいで目も輝いてるし
とりあえず旅は継続することにして次の目的地へ移動しました~

つづく。

| 東海 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、チロルの森に行かれたのですね。
我が家はまだコロクロだけだった頃に行きました。
動物たちがのんびり近くにいて、いいところですよね。
コロがはじめての遠出で行った場所ですが、
ふかふかランも気に入って、楽しく遊べました。
また行きたくなりました~。

| もっちゃん | 2016/04/14 15:40 | URL |

もっちゃんさんへ

だいたい、お出かけするときはコタハルとゆっくりお散歩できて、
食事もできるところを探すので、こういう施設を探しては行ってます^^

チロルの森は日陰も多くて、足元も柔らかくて、スタッフさんは優しい人が多くていい場所でした♪

ドッグランも入り口では狭いなー!って思いましたが
歩いても歩いても奥がずっと続いていて、土はふかふかでいいドッグランですよねっ
幸い、ほかにワンコもいなくてコタハルも思う存分安心して遊べましたv-10

また来年、長野に行くことがあればぜひ寄りたいです^^

| コタッペ | 2016/04/15 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1552-8c31394c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT