PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団子乗せ乗せ隊、体験入隊?!

昨日は朝から快晴のお花見日和だったコタハル地方
ま、日中は仕事だし、さんざんお花見写真は撮りまくってもう満足したしいっか~

と思ってたけど、夕散歩に出たら『団子乗せ乗せ隊』が撮影会をしてるという連絡が♪

せっかくなんで、我が家も撮影会場目指して散歩をスピードアップして移動。
説明

お久しぶりの セナ・まも ですよ~♪
しばし、感動の再会を喜びあったところで、早速 団子乗せ乗せっ

ハルちゃん

なっちがブロ友さんに作ってもらった編みぐるみのお花見団子ですよ~
とっても大切なものなのに、ハルちゃんは本物の団子だと思ったのか何度も食べようとトライ!

奪われないように戦いつつ、一つを装着して、一つを上にあげて目線をつってます。

この笑顔は「団子食わせろ~」 っていう顔なんですヨ ^^;

小太郎

小太郎にも挑戦。
ま~やっぱりこっちでも激しく抵抗にあって悪戦苦闘。

サイド

暴れるからサイドにしかつかないじゃんよーっ  もうバカバカ!

集合

『団子乗せ乗せ隊』には入隊資格がないコタハルとの撮影はあきらめて集合写真。
基本、マテがまともにできないので付き合い長いわりにまともな集合写真って皆無な私たち。

集合2

今回はまあまあ いい感じちゃう~

団子乗せてみたり、集合してみたりあーだこーだと騒ぎながら撮ってるうちにどんどん陽も落ちてきて。。。

団子095

それでもあきらめきれずに少し場所を移動して再チャレンジ!

かしげ

いやん!  可愛いーーーーーー!!

ポーズ

やればできるじゃんか~♪

ポーズ2

ハルちゃんも小太郎の妨害にあいつつもなんとか頑張りました^^

1時間もいてなかったと思うけど、必死で撮った写真はおよそ160枚
そのうちほとんどがブレブレでまともなのは数枚やったけど、楽しいひとときでした~

もうちょっとブログ犬として、マテができるようにならないとねぇ。。。

| 毎日のお散歩 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮れてる 撮れてるやーんっ!
可愛いな小太郎。
暗い暗いって騒いでたわりに逆光やし・・・
そして気付いてたけど
ハルちゃんのバックに桜無いし・・・   笑

写りまくってる私の手に
必死感 感じてくれはるやろか?    

小太郎、セナに説得されて
乗せ乗せ隊に参加した? みたいな。  

あ、もちろんまものうんPは
2回草入りでございました・・・。

| なっち!!! | 2016/04/08 03:35 | URL |

なっちへ

めっちゃ苦労した甲斐あって、可愛い写真撮れたやろ~♪

なんかあの傾斜ではえらいコタハル協力的やったよね。 不思議。
セナに「あきらめて協力した方がはよ解放されるで」って耳打ちされた?

ハルちゃんはどの写真も桜がバックにないとう。。。 笑
でも、小太郎よりハルちゃんの写真の方が好評やねん^^

お団子の花飾りが効いてるのかずいぶん優しい顔で写るよね~

セナまもほったらかして全面協力ありがとう♪
おかげで可愛い写真が撮れてたのしかった!

また来年もあの傾斜でチャレンジさせて~v-10

| コタッペ | 2016/04/08 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1548-f2a79145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT