PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手ぶらでお花見

日曜日は桜撮影朝ん歩をしたあとに、買い物がてらお花見しに山田池公園へ~

山017

スカッと晴れてればね~ もうちょっと私の腕でもキレイに撮れたかもなんですけど
まあ桜だか何だかわからへん^^;

山036

いまの時期にこの公園へ行ったのは初めてでしたが、あちこち満開でちょ~キレイ

山049

桜を見るたびに「ちょっと待ってー!」と撮影タイム。

0405078.jpg

ギャラの鹿肉効果なのか、朝ん歩の時より協力的やん^^

0405082.jpg

桜並木も見ごたえあってキレイでしたが桜の木の下はお花見客人だらけ~

0405083.jpg

我が家はお弁当も用意せず手ぶらで来たので、みてるだけ~  オナカペコペコ

0405085.jpg

桜もキレイでしたが、芝生広場のタンポポもかわいかった~
ま、モデルが超やる気だしてたからねっ さらにいいんですよ

山072

ギャラリーがいっぱいで、「可愛いね」っていう声が聞こえると俄然張り切る小太郎なのです!



そのあともブラブラ歩いていると、ワン友さん発見!!
赤柴むさし君と黒柴ねねちゃん
山089


柴犬をみるとかかさずチェックするんやけど、赤黒柴やし、あれはもしや!
と、思って近寄って行って正解♪

0405096.jpg

結構広い公園で、道はたくさんあるのにばったり会えたなんてすごい確率。
いつもオフ会では私一人参加やからほかのワンコを触ったりする余裕ないもんで
ここぞとばかりにむさし君とねねちゃんを触りたくっておきました~^m^

山110

お天気はいまひとつやったけど、やっぱり出かけておいてよかった♪
おかでうれしい再会もできたし、可愛い写真はいっぱいとれたし満足満足



山124

帰りにホームセンターに寄ってクレープ休憩もしたしね^^
久しぶりに食べたら美味しかった~

| 日帰りおでかけ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1547-2588892b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT