PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜三昧

この間の土曜日は桜がずいぶん開いてきていい感じだったので朝ん歩がてら撮影タイム。



せっかく満開なのに仕事だから出かけられないのが心残り。

0405042.jpg

で、ここぞとばかりに晴れ間を狙って移動するたびパチリ。 笑


翌日、日曜日もお天気下り坂予報だったので遠出は断念。
0405047.jpg

雨が降る前にと、ゆっくり時間をかけていつもの散歩道でまた撮影タイム。

0405051.jpg

少し移動しては写真ばかり撮るのでおトイレもままならないコタハル。

0405056.jpg

すっかり嫌気がさしてきた顔してるね~^^;

0405061.jpg

ゴキゲン取りに、オヤツのおばちゃん家へ寄ってみるも気づいてもらえず。

0405067.jpg

手ぶらでまたブラブラ桜を目指して移動して撮ろうとしたけど。
とうとう本気で怒りだしてちっとも撮影協力してもらえませんでした~ ありゃりゃ

| 毎日のお散歩 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1546-fb4d86e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT