PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹波自然運動公園へ♪

先週末の日曜・月曜は車中泊へ行く予定だったんですが。。。
あいにく日曜夜から雨予報だったので今回は断念。

でも日曜の午前中は京都北部へ行く用事があったので、ついでにコタハルも一緒に♪

用事が長引いて終わったのがお昼前。
なので、まずは腹ごしらえってことでお気に入りのカフェでランチ。
丹111

暑すぎず、寒すぎず、屋外ランチにいい季節ですね~^^

丹088

ミモザも満開で春爛漫って感じ。

ランチ

いつものパスタランチをいつもどおり、現地時間でのーんびりと頂いて~

丹028

〆のケーキを食べ終えたらもう14時ですよ!

走る001

お待ちかねのコタハル定番「丹波自然運動公園」でお散歩しましょ

丹065

大好きな公園だから大喜びするかと思ったけど、
朝からずーーーっと待機ばかりでお疲れなのかあんまりテンション上がらなかったワ。

丹081

かわりにハルちゃんがいっぱい走って楽しんでくれたからま、いっか♪

梅140
帰ってから爆睡でした~

最近、ますます車嫌いに拍車がかかってきて、車移動中は休まる時がない小太郎

現地に着いたら楽しそうなんですけど、車ではハアハア過呼吸状態。
1泊二日でも不眠不休で疲労困憊になってるんやけど。。。

こんな調子で3泊の車中泊とか耐えられるのかな~

| 日帰りおでかけ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうを前にコタちゃんの首がのびーる^^
パスタとかめちゃうまそ~(*^_^*)
しかも屋外で、てうまさ倍増で いいなあ
花粉症は厄介だけれど(^_^.)
この時期 やっぱり春を体で感じたいもの
コタハルは春を感じたかな?^^
え? ウマイもんじゃなきゃ感じないってか(*^_^*)

| asamichi | 2016/03/30 23:55 | URL |

asamichiさんへ

コタハルと一緒に飲食店へ行くと
運ばれてくるたびに一番に食いついてますよ^^
にょにょにょ~~~っと首を限界まで伸ばして
おこぼれがありそうなものなのか真剣にチェックです。 笑

私は今が花粉症のピークなんですよ。。。
薬を飲んでマスクしてなんとか耐えてますが
食べるときは不思議と鼻水も止まるんです。食い意地強し! v-91

| コタッペ | 2016/03/31 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1543-3ab7a32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT