PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫ぶらり旅~太陽公園~

二日目は、「太陽公園」へやってきました~

開園の9時前から張り切ってやってきたけど、我が家だけでなく駐車場にはそこそこの車。

太陽公園

失礼ながら、もっとマイナーな場所だと思ってましたワ^^;

メインゲートから入るお城エリアはワンコ禁止なので、我が家は少し離れた「石エリア」へ~
石エリア

基本、人だけの場合お城エリアから回るようで 我が家一番乗り♪

石造

ほぼ貸切状態のなかぶらり歩いて回りますが。。。。

なんかね。 でっかい人型の石造が山盛りあるのでちょっとコワイ。
どれか動いたりしたらたらびっくりするやんな~  とか言いつつ見学。

石造2

最初はひとつづつ撮って回るんですけどね。

石造3

人型ばっかりずら~~~~~っと並んでるのはシュール!
この近くの建物内には壊れた人型が山盛り入ってて ちょっとぞっとしたぁぁぁぁぁ

石造4

ここなんて人が混ざっててもわからないですよね。  ま、誰もいませんけど。

お金

この辺のお金の石エリアはまだよかったんやけど。

ピラミッド

このピラミッドのところで、小太郎がスフィンクスに唸りだして。。。
中に向かって腰ひけながら激吠えするし、ハルちゃんは近寄ろうとしないし
なんかいるんかも~~~~~! ってコワくなって退散~ 

頭

こっちは山肌にそって大量に並ぶ仏像。。。。
この間をくねくねと歩いて降りていくんですけどねぇ~  もっとたくさん観光客いるときがいいかも!

崖仏

このへんはそんな怪しい雰囲気ではないけど、めちゃ急な崖を登ってみる「磨仏崖」

万里

そしてまた急勾配な万里の長城をヒーヒー言いながら登りまして~

頂上

一番上まで登ってこれでだいたい全部。
最後の坂がなかなか急で 足腰に結構キタ!

兵308

たくさん見どころのある石エリアでしたよ~
ま、1回で十分ですけども。 笑

このあとは、今回の一番の旅の目的地へ!

あと1回つづく♪

| 関西 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ココ…めっちゃ行きたいねんけど(笑)
こんな面白スポットあったなんて知らんかった~!
是非次回の旅の参考にさせてもらいます!!

| がんちゃん | 2016/03/24 23:34 | URL |

がんちゃんへ

あら! 気に入った? 笑
きっと、平日なら貸切やと思うよ~♪

コタ君とてんちゃんもピラミッドに吠えるかな?
ぜひ検証してみて^^

| コタッペ | 2016/03/25 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1540-78d4d4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT