PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽは楽しい♪

冬季限定、平日の朝んぽ当番ですが早起きに慣れてしまえば夜より楽しいんですよね~♪
冬季の夜ん歩なんて真っ暗だし、夕方18時半以降なんてほとんど誰にも会わへんし孤独。

0316003.jpg

でも朝ならたくさんの柴ワンコに会える♪
悪天候な日でも、冬の早朝でも わざわざ散歩してるのってほとんど柴ワンコだし。 笑



中でも私とハルちゃんが好きなのが この ケンちゃん。(♂)
気性が激しめなんやけど、それもまた可愛い♪

0316008.jpg

小太郎もそうやけど、ハルちゃんも優男より 強いのが好き
なので空気を読まず相手の意向も気にせず 「くんなー!」って言われても寄ってしまう。 笑

0316009_20160316101625114.jpg

それでもやっぱり完全なる片思いなんですけどね~ ^m^

朝当番を免除されたら、私だけ当分会えなくなるのが寂しいなぁ。 

| 毎日のお散歩 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1535-7d9799cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT