PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるがきたっ♪

昨日、3月14日はホワイトデー♪でしたね。
(バレンタインにチョコもらった方で誰にもあげてないけど)

そして、ダンナサマの繁忙期がひと段落する日でもあるし♪
(朝のコタハル散歩当番から解放される♪)

そしてそして。
我が家の大事な記念日。

ハルちゃん6歳のお誕生日でした~♪
誕012

マロもくっきり一段と可愛くなって。。。


って違う違う。
友達に誕生日祝いにともらったタオルハンカチがあまりにリアルで~
ベッドに付けといたら、ホンマにハルちゃんが入ってるみたいでしょ 笑


本物はこちら。
ハッピーバースデーをブルブルして落としてしまうから黒子付で。 
誕007

とーちゃんの暗黒シーズンの最終日に生まれてくるなんて
本当にうちのコになるべくしてなったな~ って感じ。

誕059

お誕生日プレゼントもとても気に入ってくれたようで、
ずーーーーーっとずーーーーーっとピーピー鳴らして夢中で齧ってました。

誕031

お昼は久々にとーちゃんとボール遊びもしてきたしね。

家族全員で楽しいお誕生日となりました。
今年一年、また元気いっぱい楽しいコトいっぱいありますように。

| 記念日 | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんおめでとう
また素敵な誕生会になってるね
いつまでも元気で可愛いハルちゃんでね
家族仲良し、それが一番だよ
楽しい1年になりますように…念

| nao! | 2016/03/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-315
美味しいケーキに嬉しいプレゼントもあって
幸せな1日やったね~♪

1枚目の写真見てびっくりした!
胴体はどうなってるんや?て、まじまじ見てもうたやん(笑)
旦那様の暗黒シーズンもそろそろ終了やね。
これからはスパやん旅が到来やね☆

この1年も楽しく元気に過ごせますように。。

| ひま子☆ | 2016/03/15 16:37 | URL |

ハルちゃん
お誕生日おめでとうv-82
健康第一でハルちゃんらしく
毎日を過ごせますように。

小太郎君の妹になって6年ですかぁ...しみじみ。
月日の経つのは早いですね。

| 黒豆健太ママ | 2016/03/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
ございます^ ^
タオルハンカチ、リアルですね〜
ハルちゃん?いや、顔が違うゾォ
それに、顔は出てるのに体が無い!
どぉなってるんだぁ⁇
と思っていたらタオルでホッとしました

またお出かけ記事楽しみにしてます

ハルちゃん、コタくんと共に素敵な1年になりますように!

| コロわんわん | 2016/03/15 22:05 | URL |

はっぴば~

ハル~お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう6歳やねんな~早いな

また、一緒にあそぼな!

| くうララママ | 2016/03/16 09:37 | URL |

nao!さんへ

お祝いありがとうございます♪

ハルの誕生日はとーちゃんにとっても仕事漬けの日々から解放される
ハッピーな日なので張り切って準備してくるんですよ~ 笑

おかげでハルちゃんもハッピー♪
ついでにおこぼれもらえる小太郎と私もハッピーハッピーな一日です^m^

| コタッペ | 2016/03/16 12:08 | URL |

ひまちゃんへ

お祝いありがと~♪

うっぷん溜まったダンナがストレス発散かねて買い物してくるから
ハルちゃんはたくさんプレゼントがもらえてラッキーな日やねん^^
いい日に生まれてきたよね~ 笑

タオルハンカチ、すごいリアルやろ?!
写真でみるとなおさら立体感もあるし、
実際、いまでもベッドにつけたままおいてあるんやけどリアルすぎて
すごい視線を感じるよ~

今週末からようやく車中泊も解禁やし、楽しみでござる♪

| コタッペ | 2016/03/16 12:11 | URL |

黒豆健太ママさんへ

お祝いありがとうございます♪

なんやかんやと成長につれいろいろありますけど
大病することなく、無事に誕生日か迎えられて感謝、感謝です♪

ほんっともう6年も一緒にいるなんて不思議な感じですよ~

毎年日がたつのが早くなってきて、あっという間に過ぎ去っていきますねぇ^^;

| コタッペ | 2016/03/16 12:13 | URL |

コロわんわんさんへ

お祝いありがとうございます♪

リアルなタオルハンカチ、スゴイですよね~
実際、部屋に飾ってても視線をビシバシ感じます。
ハルちゃんやと思ってたのに、ハンカチやった!って思うことも。 笑

ようやく今週末から車中泊解禁なんですよ~♪
またせっせとお出かけ記事更新できるように張り切っていってきま~すっ

| コタッペ | 2016/03/16 12:18 | URL |

くうララママさんへ

お祝いありがと~♪

ほんっまに歳をとるのが早いよねぇ
無邪気な性格がウリのハルちゃんも、最近すっかり貫禄バリバリで
影の支配者となってきたよ。 笑

あいかわらずなコタハルやけど、ぜひぜひまた遊んで♪

| コタッペ | 2016/03/16 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1534-6c2d529c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT