PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴集会

この間の土曜日、早めにお散歩に出たら柴の集会に遭遇♪

桜093

6柴集まってたところにウチが混ざったから全部で8柴!
(写真は7柴だけど)

若柴グループの集まりだったけど、ちょ~静かに集会してたのに
小太郎が参戦して、最年長だというのにひとりだけギャンギャンうるさいことといったら。。。。

たくましいオスワンコは好きだけど、年下の若柴にはジェラシーでメラメラ燃えてしまうのです(´д⊂)

桜092

集会に参加してた中には 赤柴小太郎君と 黒柴はるちゃんがいて念願の「ダブルこたはる」
写真を撮りたかったんですけれども。。。

ギャンギャン吠えるヤツとは一緒に写真撮れるはずもなく。

残念な結果に終わったのでした^^;

| 毎日のお散歩 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1531-42599659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT