PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜満開♪

先週末、TVで地元の観光案内を放送してたのでさっそく行ってみました~

車で15分ほどのところにある住宅街の中の桜並木。
桜109

近くにこんなきれいなところがあるなんて知らんかった!

桜010

早速お散歩行ってみよ~

まだ桜の植樹が始まって5~6年らしいので背が低くてワンコとの撮影にもってこいっ 笑
桜016

行ったのは月曜の夕方だったのでまだ少なかったけど、井戸端会議中のおばさま方の話では
この土日はものすごい人だったみたいですよ~ TVの影響力はすごいね!

桜041

もうピークをちょっとすぎて散りつつあったけど、それでも見応えありました。
「TVで放送するのちょっと遅いねん」って、おばさま談。 笑

桜135

端から端までのんびり撮影しながら歩きつつ、地元のワンコとかとも触れ合いつつ
の~んびり往復して1時間半ってところかな。

桜056

小太郎はよそのテリトリーでは借りてきた猫状態やから一切吠えず。

「大人しくて可愛らしい柴ちゃんやね~」なんて誤解を受けつつ・・・ 笑
のんびりお花見散歩を満喫してきたのでした^^

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1530-6fb24ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT