PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか難しい

毎日のお散歩は、朝が45分。 夜が1時間半くらい外に出てるんですけど。

ただぶら~っと近所を歩くだけでは小太郎はともかくハルちゃんが不満タラタラのようで。。。



途中、公園の前を通るたびに、寄ってけ~! 遊ばせろ~!  と訴えてくるので。

日が暮れたあとの真っ暗な公園では 小太郎は番犬してしまうから落ち着いて遊んでられないし、
たまにはご要望にお応えしようと、おとついはダッシュで帰宅して明るいうちにまた大きな河原へ。

0304004.jpg

先週、久々にここへ来たときはコタハル両方大喜びで遊んでたから
また張り切ってきたのに。

0304007.jpg

楽しんでくれたのはハルちゃんだけで、小太郎はちっとも遊んでくれなかった~

ふたりともが楽しい散歩って、なかなかむずかしい!

| 毎日のお散歩 | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 16:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1529-e5782567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT