PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには違うところへ

昨日は雪が降って、今日もそこそこ寒いけど この間の日曜日はめっちゃ暖かくお散歩日和。

なので、たまには気分を変えて行ったことのなかった場所へ。



車で30分ほどの桜並木が有名な河川敷へ~

めっちゃキレイに整備されててゴミひとつありません。 犬猫のウンも落ちてません!

0301003.jpg

桜のシーズンはここに来るまでも渋滞するので近寄ることはなかったのですが
季節外れの今の時期はお散歩するのにもってこいでした~

0301006.jpg

ただ、ゴミ対策なのか自販機すらなくてお茶のひとつも買えなかったから
私は喉がからっから。

コタハルはヤギミルクごくごく飲んでのんびり遊んで楽しそうで
駐車場も無料やし、なかなかいい場所でした♪

| 毎日のお散歩 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1527-ddc3f935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT