PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月なのに

昨日の夜中、天気予報で雪だるまマークだったけど「またまた~」って信じてなかったのに。

朝起きたらホントに積もってた!


って言ってもすこ~しだけですけど。

0301012.jpg

ホントのすこ~しだけでも小太郎のテンションアゲアゲ~♪

雪がふってなければ寒いと関節がイタイとかゆって歩かないときもあるのに、
うっすらでも積もってれば痛くないなんて。。。 都合のいい関節痛だこと。 笑

0301017.jpg

今日はめちゃめちゃ寒いけどまた明日からは暖かいらしいし。。。
ホント変な気候ですね~  体調崩さないようにせんと!

仕事は休めてもコタハルの散歩は休めませんからねぇ^^;

| 日々のこと | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1526-9fc0fff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT