PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伯母バカ炸裂

この間の月曜日は、久しぶりに甥っ子に会いに加古川へ行ってきました~

遠い所へ自分の運転でひとりで行くのはこころもとないので両親の車に乗せてもらって^^
高速飛ばして1時間半はかかるのに、毎週毎週会いに行ってるんですよ!

孫の力ってスゴイですよねぇwww

あ001

久しぶりに会ったあーたんはもうむっちむち
赤ちゃんはムチムチに太ってる方が可愛いなんて・・・うらやましいっ 笑

それでもまだ生後4ケ月で6キロ程度なんで、コタハルより軽いんです。
まぁ、そんなことゆってる間にすぐ大きくなるんでしょうけど。

あ005

じいじはもうメロメロなんですよ~  でも男の人が嫌みたいで泣かれてた! 爆

鶴130

いっぱい写真を撮ったついでに、アプリで合成。

オデッセイも観に行きたいな~♪

| 日々のこと | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1524-bacacb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT