PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・鶴見緑地で春を先取り♪ 

引き続き、敷地内をぶ~らぶら歩いてると 河津桜を発見♪

桜

咲き始めでキレイだったので、ここでも撮影会のはじまり~

今回は私も担いでみた。  肩乗せやったけど、もうちょっと上げてみるべきやったかな?

桜2

桜をバックに集合写真もチャレンジしてみたけど、背景が暗かった! 残念。。。

鶴054

また少し移動して風車もバックにパチリ。
ここはチューリップの球根がたくさん植わってたから 咲き始めたらもっとキレイですよ~

鶴060

ほぼ一周してくたびれたのでそろそろお昼休憩。
売店で調達した たぬきそば。 食べてるそばからどんどん冷めていくくらい寒かった~!

必死

でもコタハルきなこは、寒さも気にせずきなことーさんが買ってきた焼き芋にくぎ付けっ
蜜たっぷりでかなり美味しい焼き芋ですごい食いつきでした~^^

仲良し

お腹が落ち着いたところでまたぶら~り散歩。
オヤツさえ見せなければ、仲良くモデルもできるのです♪

ただし、モデル料を払うと火花が散ってしまうのよねwww むずかしいコ達です。 笑

日向ぼっこ

休憩するつもりのドッグカフェが満席でふられてしまったので、ベンチで日向ぼっこして~

鶴081

ほどよく疲れたところでお開きとなりました。

帰りの車ではまったりきなちゃん。  いっぱい歩いて満足してくれたかな^m^

| 日帰りおでかけ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1523-9cada3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT