PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防水シリーズ

ハルちゃんの尿漏れ対策に、「防水のおねしょシーツがいいよ」とくうママが教えてくれて
実際使っていたシーツも見せてくれたので、我が家も早速買ってみましたよ♪

防水シーツと一緒に、防水の布団カバーも売ってたので買ってみた。
山103

ハルちゃんは暑がりなので、布団にもぐるというよりは乗っかって寝るので
防水布団カバーも大活躍! ・゚・(つД`)・゚・

夜中にこんなにシッコしても朝になっても中の布団までは濡れませんでしたよ~

ただし、洗濯しても防水部分がなかなか脱水できず、乾きも遅いのが欠点ですが。。。
まぁ布団が濡れることを思えば、全然マシっ

| お道具 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは~
カバーまで買ったん?
ダブルの袋?カバーは洗濯大変やろ~
ダブルのシーツを布団カバーにしたらマシやのに(笑)

布団が濡れるよりいいけどね
まあまあ重いんちゃう?(笑)

| くうママ | 2016/02/15 14:30 | URL |

くうママさんへ

この間はわざわざありがとね~♪

布団カバーも買ったよ~!
うち、ベッドはダブルやけど、掛け布団はシングル二つやねん。
ダブルの掛け布団じゃ取り合いになってどっちがが寒いからさっ 笑

シーツを布団カバーにしたらよかってんけど、なんせ寝相が悪いもんで
結局、どっちかの掛け布団が犠牲になる可能性が高いから
掛け布団カバーを買うことにしてん。

まあシングルでも洗濯したら結構重いけどねv-12
度々洗ってられへんから、数回はそのまま乾燥させて洗わずに堪えてるよ~~~ 爆

| コタッペ | 2016/02/16 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1516-4da4a8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT