PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でろ~ん

昨日はちょっと心配だったから、仕事終わりに寄り道せずダッシュで帰ったけど
カリカリごはんでもキレイに完食して、元気に待っててくれました♪

夜散歩のウンも量は少ないながらも理想的な形と手ごたえある弾力でスバラシイ出来栄え 笑

毎度思うんですけど、朝晩散歩で立派なウンを拾うたびにうれしくなるなんてね~ 
犬バカにしかわからない喜びですね。 ^m^



今朝はちょっぴり出かたが緩そうにも思えたけど。。。
まぁ、緊急時にはまたトイレを使ってくれると思うので大丈夫でしょう!

お腹を冷やさないように羽毛布団で包んでおきました。

0201015_2016020512330563b.jpg

ハルちゃんも。。。
包んであげたけど大きなお世話なようでしたっ 笑

| 日々のこと | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1514-4d1f36e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT