PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たとえ豆粒でも!

あまり買ったことがなかった 「Shi-Ba」ですが今月号は買ってきました!



なぜならば。 「コタハルちゃんが載ってるよ」ってがんちゃんから教えてもらったから~♪

0203006.jpg

急いで本屋に駆け込んで、さっそくチェックしてみたけど。。。 ちっさ!! 笑

0203005.jpg
拡大してみても ちっさ!!!! 爆
(となりの大きい写真が がんちゃん家のてんちゃんとコタロウ君)

去年の秋に鳥取県倉吉市の ”ペットのお土産かんだや” さんで
ワンコ甲冑をレンタルさせてもらった時の写真がお店紹介で採用されたんだそうです。

あとでメールチェックしたら お店からも情報いただいてました^^

0203010.jpg
小さすぎて見えないので、写真を撮影。

お店で店主さんが撮って焼いてくださった写真です。
とっても楽しそうやもんね~ 採用されるワケよねっ (´∀`σ)σ

ってなわけで、コタハルもようやく雑誌デビュー(?!)を果たしたのでした~♪


| 記念日 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1512-a7909639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT