PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4柴でお散歩

ぽかぽか陽気だった日曜日、朝からまたまた毎度おなじみお城の公園へ~

この日早くから張りきってでかけたのは、くう君とララちゃんと約束してたから♪

くう039

今回は4柴で会いました^^
ヤンキー小太郎も、くう君は大好きで絶対吠えないんで安心。

しかも、くうララ家と遊ぶときは、パパさんがたーっくさん写真を撮ってデータまでくださるので
いつもカメラのことを気にせず遊びに専念できるのも楽しみのひとつ♪ヽ(≧∀≦)ノ

小太郎

ひさしぶりのお友達に会えたのがうれしかったようで、小太郎も爆走してましたよ~
ギャラリーが多いと俄然張り切るんです^^;
せっかくのいい写真にロングリードが写り込んでてめっちゃ残念!

ハル

黒柴の妹たちは、誰でもOKのフレンドリーな性格だから安心してほぼ放置(笑)

投げては取ってを、延々繰り返して楽しそうでした。

休憩

とっても満足そうヽ(≧∀≦)ノ

くう003

ブラブラお散歩してても ちょ~ゴキゲンな小太郎。

くう005

ぶら~っと敷地を一周して、このあとはお楽しみのランチへ♪
と、思ったのに! スタッフさんがインフルエンザとかで臨時休業でした。。。。

このあたりはほかにドッグカフェもないので 泣く泣くこの日は解散。
短時間で終わってしまって残念やったけど、また今度ね!

くうララパパさん、今回もたくさんの可愛い写真ありがとうございましたっ


| おともだち | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 11:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1511-3c40a93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT