PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カツアゲハルちゃん

今週末は毎日、朝起きるたび 雪積もってるかな~♪
って期待してたんですが こちらは全く! ちらりとも降らなくて残念でした。。。

でも、日曜日に洗車してたら拭いてるそばからどんどん水が凍っていくし
あげくにはナンバープレートの下につららができるほど冷え込んでて、めっちゃ寒かった!

それでもコタハルは元気にお散歩へ~


お友達ワンコには目もくれず、ハルちゃんの目的はただひとつ。

0126009.jpg

「持ってるのは知ってるんやから~! 早く! はやくっ」 とおねだりではなくもはやカツアゲ。。。

0126011.jpg

ハルちゃんアタックが効いて 無事オヤツゲット。

0126014.jpg

でもまだまだ諦めきれずに ずっと分かれ道まで後ろをついて歩いていったのでした~

| 毎日のお散歩 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり死語だとは思いますが・・・
ハルちゃん・・・・スケバン・・・??(笑)

| ももんが | 2016/01/27 12:20 | URL |

ももんがさんへ

スケバン・・・! 笑
そうかもっ
会う人全員の鞄に顔突っ込んで持ちものチェックもするし。。。v-12

ヤンキーとスケバンの飼い主なんて~
じゃあ私は番長?

| コタッペ | 2016/01/27 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1507-7492c753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT