PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹が出た♪

今日は本格的に寒くなってきましたが、昨日はそんなに寒くなかったのでまたもやお城のある公園へ。



雨が降ったりやんだりでしたがこ~んな顔を見れるなら蹴らねばならぬ!

0119016.jpg

しかも午前中にシャンプーしたてのピカピカの体ですけれども。

0119015.jpg

雨上がりの泥ビシャになったとしてもっ
この笑顔の為ならばしたかありませぬ。。。ごめんねナカジマさん。(←トリマーさん)

0119025.jpg

小太郎は芝生の上ではテンション上がらず動きませんでした^^

と、みせかけて~  もっとドロドロの水たまりでちょ~テンションあがってた! 

0119026.jpg

いっぱい遊んだあとに、また雨に降られたけど日差しが出てたのでキレイな虹が出てた♪

シャンプー上がりに雨ニモめげず 遊びに行ってよかったわ~
お腹と足はドロドロになったけどネ^^;

| 毎日のお散歩 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1503-2e94a1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT