PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍者犬でメリ~クリスマス♪

今年のクリスマスはチョコレートケーキを買ってみました^^

ku033.jpg

チョコレートたっぷりのケーキにしたので、コタハルにはワンコ用ケーキを♪

そして、メインのプレゼントは忍者服
服
今年はコスプレにもハマったので自前の忍者服を用意。
これで、日本全国のお城へ行くときは人気者になれるかな♪

思ってた以上に細部が細かく可愛い服だったので、早速お披露目へ。

「忍者サンタですよ~! 開けて~!」
忍028

と、ヒロ君のお家へ。

忍024

コスプレして、オヤツもらいにいくなんてハロウィンと間違えてるwww

忍035

そしてついでにイルミネーションまで足を延ばしてクリスマス気分を味わってきたのでした^^

| お道具 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。今年最後のご挨拶にうかがいました。
今年はコロたちに会いに来てくださって、ありがとうございました。
私もまたコタハルちゃんに会いたいな~。
でも、マロも最近は知らないワンコにガウガウ
言うことが出てきてので行けそうな子はチャロだけかな(^^;)

お出かけ記事はとっても楽しみです。
来年もいっぱいお出かけして、どんどんアップ
してくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。

| もっちゃん | 2015/12/28 12:35 | URL |

もっちゃんさんへ

こんにちは^^

今年最後のコメントありがとうございます♪
私も今年はコクマチャちゃんたち全員にあえてうれしかったです~!
みんなそれぞれとっても可愛いけど、ワンコ嫌いのクロちゃんに歓迎してもらえたのが
うれしかったぁ~^m^

ウチは小太郎はもちろん、ハルもワンコに興味が全くなく
オヤツをくれる人にはカツアゲするようになったし、トホホ。。。な感じですが
また来年もお会い出来たりうれしいな♪

これから当分遊びに行くのはお預けですが
また春になったらガンガン行きますので、ぜひお楽しみに~^^

コクマチャ一家の皆さんも体に気を付けて、よいお年を♪

| コタッペ | 2015/12/28 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1492-7d424a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT