PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹後道の駅めぐり@イルミネーション

ニコ太郎とニコハルを連れて、次の道の駅「てんきてんき丹後」へ。
丹140

京都府内一番北の端っこで、蟹で有名な間人にも近いから売ってるかな~♪
って期待してたけど、蟹の姿はなし。。。

その次のは今回の目的地・道の駅「丹後王国 食のみやこ」へ!
今年の春にリニューアルした西日本最大級の道の駅。
王国

オープンしたての頃は大渋滞で駐車場にも入れないくらいだったらしいけど、
この日は夕方に着いたらが~らがら。。。。  大丈夫かな^^; 

我が家が遅めに来たのは、17時からのイルミネーションをみたかったから♪
イるみ

予定より早めの16時30分から点灯したのでわーい! と歩き出すと雨が。。。



それでもせっかく来たのだし、めげずに歩きましたよ~
60万球のイルミネーション。  敷地が広いのでちょっともの足りない感じも否めないけど
ワンコとブラブラ一緒に楽しめるなら 問題なし♪

1イルミ

でも雨が全然やまないどろこか強くなってきたので軽く一周しただけでコタハルは終了。

残念やけど、車で待っててもらって~

せっかく「食のみやこ」へ来たのだから私たちは晩御飯♪
料理

海の幸をちょっぴり頂きまして、本日のお出かけ終了。

せっかく西日本最大級の道の駅に行ったのに、全然施設内をウロウロできなくて残念。
ま、また機会があれば もう一度行ってみたいな~

ワンコ連れにも優しい感じで入れないのは動物ふれあい広場くらいで
ドッグカフェ(この日は閉店してた)もドッグサークル(狭いのでランとは呼ばないらしい)もあったし、
いいお天気の日にリベンジしたいと思いまっす。

| 日帰りおでかけ | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1487-0637586b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT