PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹後道の駅めぐり

先週の土曜日、亀岡まで行く用事があったので
それならついでにコタハルも一緒に行って、時間を気にせずゆっくり行こうってことでおでかけしてきました。

まずは、ちゃちゃっと用事を済ませてから~ 「ミルク工房そら」でランチ。
そら
何度かここのチーズを買う機会があったので、いつかお店に行ってみようと思ってきたんですが。
パンフレットではもっと大きい施設かと思ったけど、ちょっと違った

テラス席は人の出入りが激しいうえに、この日は小太郎が悪太郎でちょ~不機嫌!
落ち着いてゆっくり座ってられずに早々に退散。

京都北部の道の駅スタンプを集めたかったので、まずは「久美浜SAN KAI KAN」
道の駅

牡蠣がたくさん入ったカゴが一盛1000円で めっちゃほしかったけど ぐっと我慢。

次の道の駅へ行く途中に、ちょっと悪太郎を発散させに 琴引浜に立ち寄り。
琴引き浜

有料駐車場に止めたけど、この日は天候が悪く、砂も鳴かないってことで無料♪
鳴き砂で有名な琴引浜は 乾燥してないとダメで、前日雨が降ったら砂が湿って音が出ないんだって~

ダッシュ

でも悪太郎とハルちゃんはそんなこと かんけ~ね~!

ウキウキ

いっぱい走って穴掘りして テンションアップ。

にっこり

ようやく ニコ太郎とニコハルになってくれました^^

このあとは 本日のメインイベントへ~   つづく。

| 日帰りおでかけ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1486-ec2eb828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT