PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の必須アイテム

今年は日中暖かい日が続いたから例年よりヒーター出すのが遅かったんですが。

誕074

先月下旬くらいかな~ ようやく設置したら一番に飛んできた小太郎。

誕090

早速真ん前に陣取って 「これこれ~♪」

誕086

まるで自分専用かのように毎日ヒーターの前に張り付いてます^^

| 日々のこと | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
今の家にはないんですが,伊吹もファンヒーター好きやった~。
ヒーターの前で,はぁはぁゆうてません?あついんやったらやめときゃいいのにね。
小太郎君,脱臼大変でしたね。落ち着いているとのことで
一安心ですが,再発しないようお祈りしてま~す。
でも,そのおかげで意外なハルちゃんの一面も見られたのは
なんか収穫かも,小太郎くんには申し訳ないけど(笑)

| ももんが | 2015/12/10 15:56 | URL |

ももんがさんへ

こんにちは^^

ファンヒーター大好きですよねー!
近寄りすぎてアツアツになるから、温度設定下げると
温風が出てこなくて足りないのか密着してるときがありますよ^^;

小太郎の膝はおかげさまでまぁまぁ小康状態を保ってます。
痛みが引いたぶん、走ろうとしたりジャンプしたりするからひやひやです。
それでも散歩しなさすぎもよくないし、むずかしいところです。

ホント、ハルの意外な一面発見ですよ^^
一人ぼっちが寂しいなんて可愛いところもあるものです。
ま、お迎え行くたび激吠えで猛抗議されてる私としては
とてもとてもそんな殊勝には見えないのですけども。 笑


| コタッペ | 2015/12/11 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1484-2ed90c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT