PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8柴でぶらりお散歩(モデル編)

ランチをしたあとは~ 宇治の平等院周辺でお散歩です。

わらわら

8柴でわらわら移動しますよ~

わらわら2

オチリもいいけど、やっぱり前からみると可愛い^^

わらわら1

予報では昼から晴れるといってたのに、時々雨がパラついたりしたけど気にせずGO!GO!

モデル

撮影によさそうな場所へ到着。
モデル料を先払いで。。。 頑張ってもらいますよっ

ズラ~り 8柴。
もでる1
ウチ以外はそれぞれ名カメラマン専属モデルをやり慣れてるので余裕です。
でも、我が家はモデルなんてやってくれないし、いつも私がテキトーに撮るだけなのです。

しかも制御が効かないから 外でリードから手を放して撮るなんてやったことないっ
でもせっかくみんなイイコでモデルしてるのに 私の大きな図体が写り込むから邪魔!

ってことで しばし手を放してみました~

ドキドキだったけど、ほんの1分ほどです。  バッチリ♪

モデル3

次はまた場所を移して ハイ、ポーズ。
ようやく日が差してきて綺麗

友056

コタハルだけも撮ってもらいました~♪  

さる
 (くう君とてんちゃん)

あとは コタおばさんお手製の被り物でパチリ。

紅葉
(ララちゃん・くう君)

名カメラマンとスーパーモデルだと こんな一枚も

紅葉1
 (てんちゃん・コタロウ君)

みんなモデル慣れしてるとはいえ、 やりすぎで目が死んでるよね。 笑

オヤツ1

いっぱい頑張ってもらったから モデル料もはずんでもらいました。
オヤツ待ちでもみんなイイコだったわぁ^^

がんちゃん時間取ってくれてありがとう♪
みんなで写真撮れてたのしかった~~~

またぜひ遊びに来てね^^


※くうパパさん・むぎつくママさん きれいな写真をたくさんありがとうございました

| おともだち | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ月初の忙しい時にお休み取ってくれてありがとう~!
コタ&てんと大好きな京都の景色を写真に収めたくて企画した旅行だったけど、いろんなわけで結果この時間が一番楽しかった♪♪
次回は是非みんな一緒に飲みたいねぇ~。

| がんちゃん | 2015/12/09 00:12 | URL |

がんちゃんへ

こちらこそ、行く行く詐欺で全然会いにいけず~
せっかくすぐ近くにいるのに会いにいかない手はないもんね! 笑

ヤンキー小太郎がどう出るかだけが心配やったけど
結果、みんなワンコ同士は大人しいもんで記念撮影もばっちりで楽しかった^^

次回はワン抜きで♪
楽しみにしてる~v-275

| コタッペ | 2015/12/09 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1482-5ab938c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT