PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8柴でぶらりお散歩

昨日は臨時休暇をいただきまして、8柴でお散歩へ行ってきました~♪

会008

まずは雨が降っていたので、ドッグカフェ「ニンナ・ナンナ」に集合してランチ。
開店前からお店の前で並んで待つ小太郎。  早く入りたくてワクワクです^^

くうらら

メンバーは飲み友・ブロ友である くうララママさん家のくう君とララちゃん

むぎつく

IGオフ会でご一緒してる こむぎちゃんとつくしちゃん。

ツリー

まずは6ワンで本日の主役を待ちます。

お店はクリスマスムードばっちしで可愛い小物でいっぱい♪

コタハル

お店の一角を占領して6柴で待ってるのに、め~ちゃ静か!
くうララ家もむぎつく家も お利口なのはいつもの事だろうけど

コタハルもめーーーーちゃイイコだったんですよっ  
ドッグカフェでお利口にしてられるなんて。。。 小太郎は本当に空気を読むなぁ~

オフ会ではとてもおりこうなんだけど、なんで家族だけの時はヤンキーなんだろ? ^^;

ランチをオーダーして出来上がりを待ってる間に、本日の主役登場
こたてん1
島根からはるばるお越しの がんちゃん家の コタロウ君(左) と てんちゃん(右)

出雲の国から1泊2日でバビューン! と京都観光に来るとのことだったので
帰る前に一緒にお散歩しようと、 今回集まりました。

いきなり6柴に待ち構えられててちょっと引き気味のコタロウ君。 笑
てんちゃんは女子にはムキるってことやったけど、ぜ~んぜん大丈夫♪
くつろぎ

お店の一角に8柴もいるなんて思えないくらいのくつろぎっぷりでした^m^

このあとは、雨も止んできたので平等院へ移動して撮影大会へ!

続きはまた、来週です。 

| おともだち | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1481-320a21e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT