PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・東海ぶらり旅

昭和な村で朝を迎えたあとは~
朝

車で20分ほどの「リトルワールド」へ♪
こちらもワンコは誓約書を書いて入場です。 

リトル
前日は日本。 今日は世界!  コタハルと世界一周の旅ですよ^^

入場して右回りに沖縄・石垣島からスタート。
リトル1

開場の5分前、9時25分に着いたときにはもうすでに入場待ちの長蛇の列っ
たくさんの人でびっくりしたけど、入ってしまえばひろ~い敷地にばらけるの犬連れでも気になりません^^

リトル2

台湾の前では「花文字」のお店があったので、書いてもらいました~
さて、なんて書いてあるでしょ~か?  

リトル3

歩きながらひとつひとつみてまわるのも 意外と楽しいけど、やっぱり我が家は買い食いメイン。 笑

リトル4

ワンコNGのところはちゃんと看板で表示してあるので、わかりやすくて助かります。

リトル5

いろいろあったけど、ドイツ・フランスゾーンが一番活気があったかな。
車だから、私だけフランスビールを飲んだけど、観光バスとかで行くなら
世界のビール飲み比べもできてもっと楽しいかもっ ^m^

リトル6

ワンコは動物とは近くでふれあえないので 遠目から抱きあげてラマをみせてあげると~ちゃん。 笑

リトル7

途中、途中で買い食い休憩をはさみながらのんびり歩くもかなり広い!
だんだん写真も撮らなくなっていきました。 

リトル8

それでもひとつひとつ 一緒になって施設をのぞいてまわるコタハルと一緒だと楽しかった~♪

目当ての山形ゾーンで 米沢牛がなかったのが心残りやけど
満腹・満足の美味しい世界一周の旅になりました

このあとは、もう一か所だけ回っていくことに~
あと一回、続く。

| 東海 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1479-520d7f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT