PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんじとあすか

鳥取県倉吉市でワンコ用甲冑をレンタルしたあと、注文しておいたTシャツが届きました~!

好きな言葉やデザインでプリントできるので、何て入れてもらおかなって考えてたのに。
見本のデザインの中に、アニメの有名なセリフがちらほら混ざっていたようで。。。

すっかりアニオタスイッチの入ったダンナサマの希望でこんなセリフを背負って歩く羽目になったコタハル

一見普通ですけど、字体をどうするとか、忠実に作るなら「バカ」はカタカナで「あ」はひらがなでないと・・・
などなど 男2人で熱心に調べつつ出来上がったお品でございます。 

22057.jpg

そんなこんな想いの詰まったTシャツを着て、祝日の月曜日はさっそくお城の公園でお散歩。

22072.jpg

今年の紅葉はどこもイマイチのようですね~

22076.jpg

それでも普段人のいない公園もそこそこの賑わいでした。

22109.jpg

お坊ちゃまは 服を脱がせろ~!と仰せでございましたが。

22172.jpg

ま、せっかく作ったんで着ておいてくださいな。
小太郎はまだしも、ハルちゃんの背中は意味わからない人には不可解だろうなぁ^^;

22186.jpg

それでも普通に可愛い服ではなく、ちょっと変な方向へ走ったものを買ってしまう我が家なのでした~

| 毎日のお散歩 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~だぁ~
最後のうんちちぅ~?のコタちゃんと
「逃げちゃダメだ」のコラボが笑ける!^m^

ワタシはもちろん知ってるけど
町歩いてて、エヴァ知ってる人には気付いて欲しいねぇ♪
コタハルちゃんは、こういうちょっと面白い感じの方が似合ってるわ。
ほれ、バットマン&スーパーマンの服もええやん♪

| ひま子☆ | 2015/11/25 15:20 | URL |

ひまちゃんへ

おお!
やっぱ、うん中に食いついたっ 笑

一生懸命な後姿に、この「逃げちゃダメだ」がいいやろ~ ^m^
いっつも草むらの奥の方に入り込んで種とかいっぱいつけてでてくるから
逃げちゃだめだ! 道でしろ~! ってゆってんねんけどね~ 

スーパーマンとバットマンはお気に入りやねん♪
あと悟空とピッコロとかね。
ただ、ピッコロは「魔人」をもじって「魔犬」って書いてるから
それもまた分からへん人は引くみたい~^^;

| コタッペ | 2015/11/26 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1475-ef2c0fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT