PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛りだくさんな旅 その4

お昼を食べ終えて。。。
鳥取砂丘だけでこのまま帰るのもちょっともったいないよね~
帰りがつらいけど、せっかくここまで来たんだしもう一か所寄りますか!
ってことでさらに西の倉吉市へ寄ってから帰ることに。

海

で、移動しようとしたらランチを食べた所のすぐ近くに波打ち際で遊べそうなところを発見。

ちょっと水遊びしていこ~♪ とわざわざ寄ったのに。

海2

全然 近寄る気がなーいっ

砂浴び

喜ぶかと思ったのに、砂場はもう飽きたらしい。

海3

とっととアスファルトの上を歩いて退散していきました。。。 


鳥取砂丘から1時間ほど走って、わざわざ倉吉市にきたのは~ コレ
にっこり

ワンコ用の甲冑をレンタルして街歩きしたかったのでーす。

甲冑

ひとつひとつ手作りの甲冑なんですよ。
ワンコが歩いたり、ブルブルしても外れないように よーっく考えて作られてるんです!

甲冑1

弓矢と刀も付いて、1時間500円。(菅笠も借りれるけど、コタハルは拒否)

たい焼き

昔ながらの1本焼きのたい焼き食べたり。

しょうゆ

しょうゆアイス食べたり。  

眺める

鯉を見物したり、銅像と写真撮ったり。
ちょっとした雰囲気づくりされた街中をぶらり散歩してると、たくさんの人が笑顔になってくれますよ~ 笑

賞状

散策してる間に、こんな賞状も用意しておいてくれます。
(1時間800円コース・300円の店内商品割引券付)

小太郎はふつうデザインの甲冑ですが、ハルちゃんのはワン(A)KBデザインの甲冑で
黒柴としては第一号の着用なんだそうですよ^m^

お店のお客さんや、道行く人が「可愛い可愛い」と声をかけてくれるので
小太郎は超ゴキゲンさんで歩いてました♪  


と、そんなこんな予定外の遠出になりましたが、めちゃ楽しいおでかけはこれにて終了。

行く前は、帰りがノンストップでも3時間半はかかるし、しんどいな~とゆってたダンナサマですが、
行ってみればお店の人の趣味と意気投合して
また来年、新作の甲冑がレンタル開始になったらもう一度行きたいって。

その時には、今度こそさらに足を延ばして出雲まで行きたいな~!   イヒヒ

| 中国・四国 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1473-5f98f6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT