PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛りだくさんな旅 その2

モノレールを降りたら目の前にきれいな多目的広場がありました。

広場

適度な起伏があって、コタハルテンションアップ~!

走り回ったあとは、イノシシに乗ってポーズ
ポーズ

ハルちゃんがキリリと決めてるのを笑ってみてた小太郎はへっぴり腰。。。

散策

写真を撮ったあとは、歩いて10分ほどの展望台へ。

眺め

いい眺めでした♪

かけっこ

このあとはほかにみるところもないので、またモノレール乗り場前の広場でかけっこ!

この日一番楽しそうなコタハルでした^^

「国見の森公園」はこんなにキレイなのに、駐車場・入場料・モノレール ぜーんぶ無料
タダで一日遊べるなんてびっくり!

まぁ、モノレールに往復乗るなら特にやることも見るところもない、といえばそれまでですけど。 。。
コタハルと遊ぶにはいいところでした^^


下り最終のモノレールに乗って下山したら閉園の17時ちょうど。
このあとは、予定どおり「最上山もみじ祭り」のライトアップへ~♪
紅葉

イベントは来週がメインだから今週は空いてるだろうと思って行ったんですけど。

紅葉1

思ってたような規模と全然違って。。。10分もみるとこなかった。 笑
そもそも紅葉もまだ全然やから余計に見応えなし。

タ096

ま、それでもおかげで人もほぼいなくてまぁ気分だけは味わったのでよしとしとこ。
大規模で人気のところなんていくらキレイでもコタハル連れてゆっくり見れへんしね。

我が家には十分な、 なんちゃって紅葉ライトアップでした。

まだまだつづく。

| 関西 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1471-05597b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT