PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリこちゃん

最近、左後ろ足を齧るのがご趣味のハゲコちゃん。

桃036

薬飲んだり、塗ったり様子をみてたけど全然良くならないのでやっぱりコレ!

ってことでハゲコ改めエリコちゃん。

そういえば、去年も12月くらいにエリコになってたな~

散歩中に草の種を付けてあるいて、痒くなるのがあかんのかなぁ。。

桃005

ま、齧るのやめたらそのうちよくなるでしょ~

それまではストレス発散は兄ちゃんに相手してもらっておいてね。

桃040

そんな兄ちゃんも膀胱炎をこじらせていまだに ぼーこーたろう ですけれども。

もう2ケ月近くなるのに、薬やめるたびに再発するのでまだ投薬中。

なんじゃかんじゃとすっきりしませんわぁ~

| 病院 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスネーミング!
でも内容はちょっと笑ってられないですよね~。
ヒトもわんこも秋の花粉やら種やらにやられてますね。
わが家も隙あれば足舐めてます・・・。
みんな早くよくなりますように!

| カノンママ | 2015/11/11 13:14 | URL |

カノンママさんへ

えへへ♪
いいネーミングでしょ~ 笑

まぁ重篤な症状ではないから気楽にかまえてるけど
それでもずっと続くとちょっとね。。。

みんな健康で元気にいられるといいんですけどね~^^

| コタッペ | 2015/11/12 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1467-3775e5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT