PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のやみ間に

週末、日曜・月曜は雨続きで遊びに行けず。。。

張り切って車中泊すると、車酔いした~とか疲れた~とかで体調崩すこともあるコタハルなのですが
雨で引きこもりしてるとそれはそれで ヒマー! っていうんですよね^^;

そんなわけで、月曜日は朝から雨が降ったりやんだりしてるなか、隙を見てお城のある公園へ。
桃023
雨の月曜日、夕方4時だったので だ~れもいません。

そんな近場の貸切公園で 超ゴキゲンなコタハル。
わざわざ遠出しなくても、ここでそんなに喜んでくれると、 ちょっとフクザツな気持ちするよっ

桃032

地面はビチャドロだし、雨もシトシト降ってはいましたが フタリで大盛り上がりしてました♪
1時間ほど遊んでるうちにあっという間に日が暮れて。。。

桃034

そのあとは、また大好きなホームセンターで一緒にお買い物してゴキゲンさんのコタハルでした~

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1466-090f300d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT