PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のおでかけ(亀岡~ひよし)

コスモス園を堪能したあとは、また運動公園をお散歩。

亀094

なんかお城やらお家やら馬車やら~ 子供用とはいえちょっと入ってみたくなるのがちらほら^^

馬車

そこそこ広く、きれいに整備されてお散歩するにはいいところでした♪

亀105

ウチの近所も自転車や車を気にせずゆっくりお散歩できる場所があったらいいのにな~

と、うらやましく思いながらもお散歩を楽しんだ後は。。。
まだ帰るには少し物足りないので、そのまま足をのばして道の駅「スプリングスひよし」へ。
亀121

何度も来たことがある道の駅やったけど、建物の裏側にひろ~い遊べる場所があるのを最近知ったので
どんなとこか行ってみたかったの。

ひよし

いや~~~かなり広くって、めっちゃキレイ♪
ここを素通りしてたなんてもったいなかったなぁ~

亀143

芝生も広くてキレイやし、ダムの上の方まで上がれるようにもなってるし、散歩にピッタリ。

亀156

紅葉もはじまっててキレイやし

赤041

出だしは失敗でどうなるかと思ったけど、楽しくて秋らしいおでかけを堪能した一日でした

| 日帰りおでかけ | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。お久しぶりです。
ワンコにもお出かけに良い季節になりましたね♪
小太郎君もハルちゃんも楽しそう!

| ひこぞーママ | 2015/11/07 23:08 | URL |

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/11/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

ひこぞーママさんへ

こんにちは。 お久しぶりです♪
コメントありがとうございます^^

今ぐらいの気候だと、寒すぎず、暑すぎず、
ちょっとだけ車で待ってて~ とお願いすることもできて
ホントおでかけにいい季節ですよね。

コタハルの笑顔がみたいばっかりに、せっせと体にムチうって車中泊楽しんでます^^

| コタッペ | 2015/11/10 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1465-d20e7786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT