PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーたん誕生♪

週末は中国地方へおでかけしようと、我が家にしてはめずらしくずいぶん前から計画してたんですけど。。。

ま、そんなめずらしいことをしたので週末雨予報が覆らず 結局今回はあきらめることに


で、関西は快晴だったけど、気持ちの切り替えができず引きこもって昼ベロしてたら吉報が♪
赤045

甥っ子のあーたん誕生ですっ

赤016

10月中旬の予定日を大幅に遅れて31日のお昼にようやく!

赤019

連休中に会いにいってきましたが。 いや~~~ 男前でしたよっ 小太郎の次に。 笑

赤028

ちっちゃい足も可愛らしい

今まで実家ではコタハルが孫の代わりを務めてたけど、これからは あーたんが輪の中心だねぇ ^m^

口答えするようになるまでは、伯母バカになりそうです。 笑

| ひとりごと | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1463-2d529d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT