PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀県ぶらっとドライブの旅

BBQを楽しんだ翌朝。

いつもなら私が起きると同時に、ハルちゃんはキッチンへ行き おめざ のカリカリ10粒ほどを
食べるのが日課なのに、いつまでたっても起きてきません。 笑

寝不足

小太郎もリビングへ出てはきたけど、全然起きてないやんっ ^m^

そんな寝不足でクタクタ、できれば今日はゆっくり家で寝ていたい~
っていうコタハルをたたき起こして、朝八時前には出発!

滋賀県日野町で開催されてた「うじさとまつり」へ行ってきました~♪
うじさとまつり

ここも戦国武将の誰か縁の町らしいけど、そんなことはどうでもよく。
朝ごはんを食べにきたのでっす。

朝食
婦人会や商工会議所が主催のお店がほとんどなので、どれもリーズナブル♪

あれやこれやと美味しく頂きつつ、スタンプラリーも制覇して、スピードくじも引いて。
およそ、1時間ちょっといたけど 目的は全部果たしたので次の目的地へ~

下道をびゅ~んと走って、滋賀県長浜へ。
長浜

砂浜でコタハルのリフレッシュタイム。

sannpo_20151028104500b93.jpg

快晴やけど、木枯らし吹き荒れる寒い中。。。

ハルちゃんの 飛行犬写真が撮れましたーーーっ!!
飛ぶ001

今までで一番キレイに撮れたかも♪

城

しばらく遊んだあとは、お城の前を通り抜け~

食べ歩き

黒壁スクエア周辺で食べ歩き♪
(日野町は朝ごはんで、これはお昼ご飯ですヨ。)

入り口

あれこれ堪能して、お腹が膨れたところでまたさっきの公園へ戻ってきました。
何度も来てるけど、入り口にちゃんと来たのは初めてかも。

ひなたぼっこ

ぶ~らぶら散歩して、お腹も膨れて、ほどよく疲れたところで日向ぼっこ。

コタハルも昨日からお疲れだろうし、今日のプランはこれでおしまい。
このあとは日帰り温泉へ行ったあと、本日のお宿へ向かって就寝で~す。

続く。

| 関西 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1461-db607a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT