PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 8ワン+7人でBBQ♪

人のお腹も少し満たされてきたところで~ ワンコ用鶏肉を追加注文♪

ウキウキ

焼きたてのいい香りでもう期待に満ちてますっ

パクパク

は~い 順番にいただきましょ~

満足

めったに口にできない鶏モモ肉(油多いからね)に大満足のみなさん ^m^

ワンコも人も、このあとしっかりBBQを味わったあとで、いったん休憩。
ふれあい広場で放牧タイム。

と、なったんですが 私は小太郎をロングリードでつなげてさばくのに必死で写真はナシ。

しばらく遊んだあとで。

今度はアイスをいただきま~す♪
アイス1

とっても美味しい牧場アイスに、食いしん坊チームはくぎづけっ


デザートもいただいたところで、ウサギさんにご挨拶。
ウサギ

ハルちゃんの食いつきっぷりは相変わらずです。
満面の笑みですが。。。   きっと、可愛い♪ より 食べたら美味しいかな~^m^
って、食い気でみてる疑惑浮上中。 笑

ぶたひつじ


あとは豚やら、 羊やら。

ももちゃん

かわいいチワワ ともふれあいまして~ ^m^

ゆうふく

日が暮れる前にお開きとなりました。

行く前はどうなることやらと不安だったんですが
小太郎がイイコにしててくれたおかげで、楽しかったぁ♪

って、小太郎はちょっとイイコにしてただけでべた褒めれるのに
常にマイペースで問題起こさないハルちゃんは放置で褒められもせず。(イヤ、もちろん褒めてはいますが)
ハルちゃんが不憫だわ。。。 笑

ももちゃん家、トーイくん家、一日お付き合いいただいてありがとうございました

お土産

しかも、ももママさんにはお土産までいただいて、重ね重ねありがとうございました~!

また、機会がありましたらぜひっ

| 日帰りおでかけ | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は大変お世話になりました。
天気にも恵まれて、楽しい1日が過ごせました。
有難うございました♪

初めはハルちゃんしか来ないと聞いていたんで、小太郎くんも一緒にきてくれて嬉しかったですヽ(^0^)ノ

全然、ガゥガゥじゃないですやん!
それどころか虫にロックオンされてましたね(笑)

ビール飲みたかったでしょ?(笑)
帰って浴びるほど飲まれましたか?(笑)
運転、お疲れ様でした♪

お米、美味しかったってなっちさんから聞きました。
有難うございます。
炊き方が上手かったんだと思いますヽ(^0^)ノ

また、お会いできるの楽しみにしています。

本当に有難うございました♪♪♪

| チワワのももママ | 2015/10/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

チワワのももママさんへ

先日はありがとうございました♪

小太郎はほんっと番犬タイプでうるさいので心配で心配で眠れないほどだったんですが(笑)
意外とおりこうにできてホッとしました~
虫が小太郎の相手をしてくれてたおかげですね ^m^

ビールが飲めなくても我慢できるくらい綾部牧場は好きなんです♪
上げ膳据え膳でBBQができて、一日中ゆっくりできるところなんてほかにないですもんね。

私は手ぶらでぼけ~っとしてたのに、お土産までたくさんありがとうございました^^
噂のレインボーラムネ、味わっていただきました!
大人の味?でした 笑

また、機会があればぜひご一緒させてくださいね~v-10

| コタッペ | 2015/10/29 11:55 | URL |

ありがとう\(^_^)/

先日は、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

みなさんの、食べっぷり、飲みっぷりが気持ち良かったです(^^)v

ハルちゃん、トーイと遊んでくれてありがとう\(^_^)/

また、企画してくださいね。楽しみにしてます(^^)v

| トーイママ | 2015/10/29 23:14 | URL |

トーイママさんへ

こちらこそありがとうございました♪

え?
私たちの食べっぷりはあんなものじゃ~ないですよ~ 笑
ワン連れだし、焼いたりしないといけないし、って気がちって
なっちもひまちゃんもあんまり食べてませんが、ワン抜きで飲みに行くともっとすごいですよ~

今度一緒にいかがですか? 笑

ワン連れだと基本人間は大人しいので、またよかったらご一緒させてくださいね~♪

| コタッペ | 2015/10/30 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1460-d1b50f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT