PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8ワン+7人でBBQ♪

まるで夏日のように暑かった先週土曜日。
またまた綾部ふれあい牧場までワン連れBBQへ行ってきました~♪

今回はなんと総勢8ワンの大所帯です。

まずは~付き合いが始まって3年たつというのに、外でオフ会するのは初めてという
福祐
ひまちゃん家の 福ちゃん(左)と祐くん(右)

せなまも
こちらは毎度おなじみ まも と セナ


そして~初めましてのトイプー トーイくん と ももちゃん(真ん中)
トイモモ

ももちゃんは まもの兄弟犬。
ここのブリーダーさん出のチワワンズのすごいところは、可愛いのはもちろんのこと
どの子も全然吠えないんですって!   その吠えない遺伝子が欲しい。。。

コタハル

そして~ 我が家のコタハル。
総勢8ワンで、しかも土曜日のBBQ。

めっちゃお店は混むし、初めましてのワンコもいるし~
ってことで、ほんとは最初コタハルはお留守番で私だけ行こうかとも思ってたんですよ。

吠えて迷惑かけて、怒る私も怒られる小太郎も両方しんどいのは嫌だなって思って。

でも、せっかく綾部まで行くのにコタハルお留守番は
俺がゆっくりできひんから可愛そうやから連れてってやり~

と、ダンナサマに言われて決死の覚悟(笑)で連れていくことにしました。

何日も前から、何度も何度も「絶対吠えんといてや!おりこうにしててや!お願いやで!!!!」
って説得を続けたのがきちんと届いたのかどうか。。。

挨拶

めっちゃイイコでご挨拶~♪

もともとチワワが大好きな小太郎やから、おりこうさんで一安心。
このあともずっとイイコに過ごしてたんですよ~ スバラシイ! かーちゃんうれしいっ

お肉

一通り挨拶もすんで、お料理もそろってきたところで。。。

乾杯

なっち差し入れのスパークリングワイン(ノンアル)で かんぱ~いっ

わらわら

ワンズも楽しそうにしっかり参加してます^^


で!  本日のメインディッシュ
ダッチオーブン

鶏のまるごとダッチオーブン焼き焼き~♪

かなりのボリュームなんで、人数たくさんいるときじゃないと頼めないもんねっ
初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しいですっ!!!!

綾119

お肉もどんどん焼きますよ~

私がぼ~っとくつろいでた代わりに、とってもイイコの小太郎がなんか楽し気に参加してる。 笑

ピザ

どんどん食べてる間に、どど~んと 忘れちゃならない 石窯ピザも登場♪

綾202

も~ワンコそっちのけで食べることに集中してたけど、ハルちゃんも楽しそうに過ごしてました^^


ってところで後半は明日に続く。。。

| 日帰りおでかけ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番最後のハルちゃんの写真・・・
ハルちゃんは可愛く撮れてるけど私は足開き過ぎちゃう?
おっさんの足やなー^m^

うんうん、コタちゃんとってもお利口さんやったで!
てか、普段どんな感じか知らんけど。。(笑)
なっちゃんが「これがいつもの小太郎やからっ!」て力説してたな☆
いつものコタちゃん・・・虫と見つめ合うとか?(笑)
でもホンマにコタ・ハルちゃん良い子で全然大丈夫やったね~
行きの車でコタッぺちゃんが、ハルちゃんもしかしたら
小動物を食べもんて思ってるかもしれん・・・て聞いた時は
「えっ?2チー食われんのん!?」て思ったけど
うちの子らにも優しくしてくれたわ♡

旦那に2回も椅子から落ちた事と
2回も祐の首吊ってしまったこと話して
「私ひとりでは2チーとのお出かけ自信ないから選抜メンバーとしてどっちかと行く」
て言うたらさ・・・
大丈夫。俺もゆっくりしたいしこういうのは慣れやから
次も頑張れって・・・
どこかの旦那様と同じこと言うんですけど?(苦笑)

| ひま子☆ | 2015/10/28 03:45 | URL |

ひまちゃんへ

この足はひまちゃんやったのね! モザイクかけなくて失礼~^m^

小太郎はほんま空気読むねん。
あと、めっちゃ人を見て選ぶ。
自分の飼い主はナメても大丈夫やけど、このチワワの飼い主怒らせたらコワイ!とか。 
だから土曜日は特別イイコやったんやとおもう~ 笑

どこのダンナも自分だけでゆっくりしたいんよね。
出先でワンコがどうなろうと気にしてないんやわ~~~

ま、今度は丈夫なカゴで再チャレンジやね♪
私も今度こそ往復ちゃんと送り届けてみせるわっ

どうしても腑に落ちひんかったから私もダンナに逐一説明してみてんけど
いちおう、ナビ子に落ち度はなかったらしい。
高速入り口知らんのはデータがないからしょうがないしね。

でも、今度はやっぱりナビ子に頼らず行くことにする。

高速代はまた請求来たらお知らせするね。
で、集金がてら今度はワン抜きで飲み会だぜ~♪

| コタッペ | 2015/10/28 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1459-c84b9f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT