PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺し文句

先月、遊びに行った公園でイベントに出店されてた編みぐるみのお店。

みてるだけ~のつもりやったのに、「うちのコデザインでおつくりしますよ」って声をかけられた瞬間、
その言葉にめっぽう弱いワタシ。

ついつい「じゃあお願いします!」とソッコー注文してしまった編みぐるみが届きました~^^

編001

どうどう?  コタハルそれぞれの色合い出てるね~

編006

尻尾もちゃんと色出してくれてます。

編024

隠れて見えないけど、イニシャルのチョーカー付き♪

編043

小太郎は興味なしやけど、ハルちゃんは自分のおもちゃだと思ってるらしい ^^;

編050

可愛く作ってもらったので ハルちゃんはお触り厳禁やで!

| お道具 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ可愛いっ。
そして似てるっ。
ちゃんと特徴もとらえて作られているのですね。
これは、写真をお渡しして作ってもらうのですか?

| もっちゃん | 2015/10/26 21:16 | URL |

もっちゃんさんへ

でしょ~でしょ~♪
似てますよねっ

結構特徴つかんで作ってもらえたのがうれしいですv-10

先月イベントにたまたまコタハル連れて行ってたので
その場で写真を撮ってもらってお願いしましたが
普段は写真のデータを送って作っていただくみたいですよ。

「さごちゃんhouse」http://sagochanhouse.blog68.fc2.com/

というお店なので、よかったら検索してみてください♪

| コタッペ | 2015/10/27 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1458-4354ebb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT